ホーム速報

 文字サイズ

遠野に対して千秋「結婚ビジネス?」

2014年5月9日

交際2カ月でスピード再婚した遠野なぎこ

交際2カ月でスピード再婚した遠野なぎこ

拡大写真はこちら

 スタジオに登場した遠野はまず自らの口で結婚報告。それを受けて設楽はいきなり「本当に結婚したんですかね?」とストレートに疑問をぶつけた。

 これに対しては婚姻届を提出した際の映像が流され、新夫の「いい緊張感で実感が沸いたかなって気がします」という感想に遠野が「わたし、実感ないよ」と否定すると、「何ももらえないんだよね。実感ないね」と“婦唱夫随”の様子をうかがわせた。

 夫は一般人で顔出しNGだが、スタジオの出演者には特別閲覧させたところ設楽が「あら、イケメン」、千秋が「かっこいい!」と高評価。ただし坂上忍は「小藪がヒゲ生やしたみたいじゃん」とけなした。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース