ホーム速報

 文字サイズ

文枝 ブレーク前のたかじんさんと夜遊び

2014年1月8日

 文枝が京都花月に出演した際は、たかじんさんが京都まで遊びに来ていたことを明かし「京都の街を徹夜で遊び歩いたことも度々ありました」となつかしんだ。

 「遊びに関しては私の先生でした」と振り返り「彼ほど、当時流行っていたインベーダーゲームの達人を見たことがありません」「名古屋うちの名手でした」と、たかじんさんがインベーダーゲームで高得点を狙う“秘技”の名手だったことを明かした。

 「私はまだ、新婚だったのに、京都で遊んで、何度か朝帰りしました。朝、新幹線のホームまで送ってくれた彼の姿を今でも覚えています」と当時を振り返った文枝は「私の印象はみなさんとは違うかもしれません。さわやかで、ひょうきんで」「だから、毒舌のたかじんと、なんか私には別の人物のような感じがいたします」と、たかじんさんの素顔を明かした。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース