ホーム速報

 文字サイズ

ローラ いいとも!出演し「ゲンキ!」

2013年7月2日

元気に「笑っていいとも!」に出演したローラ

元気に「笑っていいとも!」に出演したローラ

拡大写真はこちら

 前週の6月25日は事件が明るみに出た当日で、ローラが出演時点で知らされていたかどうかは分からない。出演後も詰め掛けた報道陣に対応することなく、事務所の車でスタジオ・アルタを後にした。

 その日のうちに事務所を通じて「今日ニュースでみてとてもびっくりしました…とてもかなしいです」などとコメントしていた。

 1日未明には公式ブログを更新して、「父には日本に来てしっかり本当のことを話してもらいたいと思っています」と、自首を呼び掛けるような内容を書き込んだ。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース